ブログ始めます♡ 長男君のお気に入りの本

はじめまして♡

8歳長男、5歳次男、3歳長女の3人兄妹子育て奮闘中のもこもこ。です。

 

今日からブログ始めてみる。

毎日A――――っという間。

 

貴重な短い子育て時間。

忘れないよう記録したくって。

 

 

 

さて長男君がはまってる「どっちが強い!?」シリーズ。

昔から「強い」「早い」「大きい」の3つのワードが大好きでこれ系の本は山のようにある~。。

 

せがまれては買ってで、今10冊くらい集まってるんだけど、全巻ほしいらしい。

学校にも学童にもあるみたいなんだけど人気でなかなか借りられないのと

家でゆっくり読みたいみたい。

 

長男君お気に入りの2冊。↓

 

 

正直もこもこ的にはどっちが強くてもどっちでもいいんだけど。爆

そしていいお値段。

そして終わらない続編の嵐。。

 

勉強になるのか、ならないのか…。

とりあえず、字を読む。なにかしら知識となる。と信じて購入。

真剣に読めばかなりの情報量なんだけどな。

 

 

12巻セットで買ってしまおうか。。