マスク購入予定。

今日もおつかれさまです。

明日は祝日ですが、緊急事態宣言下にすんでるもこもこ家は

どこにも行けません。。どうせ旦那は仕事だし。

 

近くの小さな公園が精いっぱい。

大きい公園は封鎖中。

気持ちよい季節になったのに残念です。

 

でも新規感染者が減ってきていることが救いかな。

このまま終息に向かってほしいーー。

みんながんばろーねー!

 

でもまだマスクは必須。

楽天セール中に何個か買っておきたい。

 

最近こちらの形の方が人気なのかよく見かける。

息がしやすくリップが付きにくいとか。

[rakuten:rennkou-syouji:10018999:detail]

 

 

子どもたちのマスクもそろそろ買わなきゃ。

これの黒買ってたけど。不織布のほうがいいのかな。

[rakuten:cliosi:10000094:detail]

 

冬でも冷感タイプを求める長男君。

不織布タイプ、使うかなぁ。。